ピストレロ オールソールVibram#2055

こんにちは プラスワン十三店オーナーの柳生です。

ピストレロの靴をオールソールしました。

では修理前の画像からです。

ソールがパックリと開いています。

ダブルソールで縫いがしっかりかっていると思いきや、ミドっソールまでしか縫いがかかっていないイミテーションの縫いでした。

ちなみに結構多いですイミテーションの縫い。。。。

完成がこちら

丈夫なソールにしたいという事でVibram#2055イートンソールにしました。

ミッドソールは省いてシングルソールにする事で靴の曲がりもよく履きやすいかと思います。

Vibram#2055ソール両足円12100税込

靴修理のことなら 淀川区 大阪 梅田 十三 塚本 庄内 西中島南方 新大阪 三国 塚本

配送修理も承っております。

プラスワン十三店 オーナー柳生にお任せ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です