LouisVitton  カバン ハンドル作成

カバンも積極的にアップしていこうと思います。

どちらかと言うとクツ修理が得意です(笑)  トータルリペアショップを名乗っている以上はカバンも頑張ります!

ということで、今回はルイヴィトンのハンドルを作成です。

ハンドルが左右ともに根元から千切れかけています。

ハンドルを外して探してきた革がハンドルの下に敷いてあるそれです。

この似た革を探すいうのが大変だったりします。そして見つかっても牛半等分の量を購入しなければならなかったり。。。

端切れであればいいのですが。

かなり工程は飛ばしますが、作成したのが右のハンドルです。

あとはコバを整えて取り付ければ完成です。

完成。

ルイヴィトンハンドル作成

今回は15000税別でした。 カバンは現物確認必須となります。

プラスワン十三 オーナー柳生

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です